兄弟 後ろで踊る人達

もうこの先永遠に私の中であの子のイメージは「ダンゴ虫食った女」だ…。
やっぱり4人間にいると遠くてやりづらいのね。助け舟なしで1人でがんばって困ってる人と他人事のように面白がってる人の図も楽しいけど、2人並べましょうよー(ここぞとばかりに)。でも今日の話を聞くにつけきんきちゃんの距離って常識に照らすとやっぱりおかしいんだ。私達が騒いでるだけじゃなかったんだ。顔近いし相手の足を肘掛にするのも変なんだ。わーい。

そういえば久々ドラマの光一さんですが、前回ドラマやったときは恭子姫は光一くんが王子様だ王子様だとお目々がハート真っ盛りでしたよね…。今となっては笑い話(笑)。恭子姫の「無関心→王子様!→ショック→うんざり」の過程が如実にわかってとても愉快です。