テレビとかいろいろ

初日レポ終わりました…あくまでも雰囲気程度でおねがいします。

光一さんたら2日目公演で、MA大好きって言った後で、だれも訊いてねーよってこと付け加えたらしいですね。うくく。そりゃね、ヒステリックな誤解される危険性を考えて咄嗟にフォローしたってのもあるだろうとわかってるけどね。いいの、楽しいから。聞きたかったなあとも思うけど人づてに教えてもらうだけで楽しいわ。


当日はホテルにてライブの記憶を持参の反古紙に必死で移植したあと久しぶりにリアルタイムでしんどい見ました。わーい栄子マンかっこいいー。ツヨっさんぷりっけつー。ハワイでのルックスかばいいね、眩しくて顔しかめてるのもかばいいね。と楽しく見てたのだけどちょっともういい加減わかとぅきは飽きたよ…。年に1,2回見る分には全然嫌でもなんでもないけどだんだん「ぬぅ…」と思うようになってきたよ…。どしたの?誰かスタッフがガラポンで「若槻出演一年分」とか当てたの?


愛エプって初めて見ました。美味しい料理は好きだけど不味そうな料理を見る趣味はない(笑)。いつもこんな阿鼻叫喚の調理場なの?あ、ゆきねえだ剛さん羨ましがりそう、青木さんて料理上手なんだセンスある人てすごいね、あれっこの滝沢さんて名駅にいたよ。タカシマヤの婦人服売り場の真ん中でトークイベントに出てた。知らない人だと思って通り過ぎたけどちゃんと見とけばよかったか(現金)。
ちょっと光一さんたらえらいことソツのない好青年じゃないか。こんなフェミニスト姿を見られるとは予想外。あっ光一さんが脱いだ。ナイス肝。北風とうな肝。「本日○肝目です」の静止画が無駄にかっこよくて絶妙に可笑しい。でもあの後あの元気をどこにぶつけたんだろうな…(微笑)。


雑誌は控えようと思ってたんだけど…WUのラジオ写真は反則だー…orz そこ押さえるか。そこ使うか。剛さんのケンチロ話は切なくてよいし、Music of Lifeをめぐるキンキの会話もいい。光一さんのお母さんの発言もいい。今月は私の負けか。


光一さんドラマですか。うわぁ氷室警視以来。どきどきするいろんな意味で!でも怖いの苦手なんだよなああんま怖くないといいなあ…。