ダンス・オブ・ヴァンパイア

ストーリーやドラマはそない特筆するほどでもなく、あー楽しいなーとか吸血鬼たちが生き生き踊ってるなーとか見ていればよさそうだ。よく考えるとめっちゃ悲劇やん!という気がしないでもないが舞台の上の人たちも周りの人たちもは気にしてなさそうだし私も気にしないことにする。和をもって尊しとなす。
浦井くんがもっそいかわゆくてねえ、山口さんの歌声がいつもながら素敵でねえ、ていうか今回「無駄に美声」って気がしなくもなくてねえ、小林幸子美川憲一みたいな標高から登場してねえ、しずかちゃんの入浴シーンがなかなか眼福でねえ、市村さんの面影が見当たらないくらい面白教授メイクでねえ、くるくる楽しい軽妙なお芝居しはってねえ。そしてなにより吉野さんが強烈でしたよ。どんだけ男前ですか。お尻の笑窪まで男前。いいじゃんもう、しずかちゃんは親父の方に惚れてるみたいだし、アルフレートは息子とくっつくがよいよ。いやヘルベルト絶対甲斐性あるよ深情けだよ幸せにしてくれるよ。あ、今思ったけど魔夜峰央大先生の漫画に出てきそう。