兄弟 真央さん

面白かった!昔は平均でこれくらいは面白かった気がする。長めのオープニングトークと短めの一問一答と長めのトーク(しかも体張ってる(?)きんきちゃん)でバランスもよろしかったのでは。新メンバーもようこそいらっしゃいませ。
久しぶりに見られて大変嬉しい光一画伯。剛さんもお気に入り光一画伯。『皇帝』に引っかかった時に「もしや…」と思い一筆目が映った時に「やはり…」と思ったミハエルくん。剛さんちゃうねん特徴は鼻じゃなくて顔の形やねん!皇帝もスフィンクスも特徴を捉えているにもかかわらず絶妙に小学生男子の落書きだ。ほんと素敵な画才ね光一さん。ていうか光一さん顔かっこいいわー…(今更何)。
どうせ流れないんでしょーと不貞腐れてたのに一瞬とはいえ字幕予告つきで流してくれた。どうしたの。しかもハグって…まさか私たちがハグハグ騒いだからですか?!と少々怯えた。…でもいいやそんなこと!映像ですよ映像!なにこのちょっと距離のある、ネタにしきれてないハグは。なんなのあなたたち。見てるほうが恥ずかしいわ!