オタ散歩

家の用で午前休を取らねばならなかったので、用事を済ませた後ついでに久々のザニショ。滅多に新しいものが出ないのに加えて休日の若い娘さん大量発生っぷりに慄いてすっかり足が遠のいておりました。2ショのみぽつぽつ購入。ライブはMC写真を出してくださいよう!面積は減ってるのにアニバジャケ撮りがいまだ売られているのも何やら切ないですよ。更新しましょうよきんきファンはお金出しますよ。まあ今写真の稼ぎ頭なのはかつんとかだろうけど(笑)。並んでる人みんな「カメナシカズヤ」とか連打されたものすご長いレシート受け取っていかはる。さらにブクオフに寄り探し物は見つけられなかったもののおしたりさん初登場シーンを読み直しさらに禅でカレーうどんを食す。まだ時間があったので外苑を散歩して絵画館とバッティングセンターの横を通る。青山から地下鉄で出勤するつもりだったけどまだ時間があったのでそのまま歩いて豊川稲荷に手を合わす。前回見損ねたきんきさん提灯発見(お参りが終わったら振り返って本殿を背に歩いて真正面ちょっと左)。結局千代田区の職場まで歩いてしまった。ちょうどよいお天気でどこも八重桜と花水木が満開で、心の洗濯でございました。歩くの好き。