内輪受け

puchimei2006-02-14

キワコ専。

告白されたのなんていつ以来でしょう。予想外にも、スウィートバレンタインディなどという浮わついた単語がものすごく似合わない女(でも「バレンタイン・キッス」は持っている)キワコちゃんから、愛のつまったチョコレートを渡されました。ランドマークタワーの形の。こーたくで水着が小さすぎてドンペリであからさまにホ●でゴミのような人の…ってほんと内輪すぎてどうやっても面白く書けねえよ。私はおもしろくってしょうがないんだけど。ありがとう、じんねり味わうよ。いつか泊まりに行きましょう。

ところで、がんばって写真を撮りながら、そういえば私は伊香保土産に秋名のハチロク型の箱に入ったお菓子をあげたんだったなあと思い出し、嗚呼あたしたちってAHO・DAYONE☆の自覚をなお一層新たにしました。がくり。でも一日やったらやめられないぜAHO稼業。