EndressSHOCK

うわーん!コウイチー!リョウー!

リョウがとてもよかった。スタァ担当座長と、ドラマ班亮ちゃん。
細部をリニューアルしたことによって、確かに「メッセージ的なもの(by座長)」が伝わりやすくなったと思います。進化してる!


あーだこーだと今更語ることも無いのでしょうもない話だけにしときます。

  • 変わってよかった点(ストーリー以外)
    ・今年は座長もタップシューズ!去年気になったから、よかった。しかも舞台上で優雅にお履き替えになる。
    ・殺陣と、それからvsナオキのシーン、流れが去年より好き。
  • よろしくない点
    ・ロミオきゅんの倒れる角度がいかんですよ!寝すぎ!去年のように美しい死に顔を見せてくださらないと困る。
    ・ワールドアドベンチャー、リョウ(ツバサ)のチャイナ衣装好きだったんだけどなあ。ちょっと残念。
  • どちらでもない
    ・アフリカ(?)の四つんばいの振り付けがなくなった。ちょっと残念。でもフライングはロープのほうが好き。
    ・今度の車、あれはコルベット
    ・竜退治復活…
    ・コウちゃんのお帰りのシーンはどちらも好き☆
  • やっぱり座長の空中の姿勢は誰より美しいわ…と思っていたのですけれど、2幕のリボンフライング、不成功だった…?離陸直後にガクンと下がった気がしてびっくりした。すぐに降りてきてしまったし…。肘に引っ掛けてるあたりが外れたのかしら…?怖かったよう。
  • 座長より小さくて細いヒロイン!なんて新鮮なんだ!(笑)ほんと華奢でいらっしゃる…なんだかもう人間のミニチュアって感じ。その分メイサちゃんのすんばらしい脚のような色気はないけど(失礼やな)、とてもかわいらしい。
  • リョウは相変わらず滴るような男前やねえ。リカちゃんなんでリョウじゃなくコウイチ好きなんかねえ。リョウと付き合ったほうが余程いい目見させてもらえそうなのにねえ(笑)。しかしリョウちゃんはあの衣装でスペインのシーンのどこに出てくる予定だったのかしら…(去年からの懸案事項)。
  • ところで未だコウイチさんの性格がよくわかりません。舞台に対しては過激なまでにシビアでストイック、でも平時は相当なお調子者なんですかね?