バトン

さっきキワコちゃんからもらいました。

□■まとまりのない思いつきエンドレスバトン■□
1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい (自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい


ではさくさくっと。


●最近のマイブームは?
6日前からあしあと(ちょっと言い間違い)ですが明日からはエンドレスショックの予定です。

●最近買った一番高いモノと安いモノ(お値段も)
高いのはバーゲン価格のブーツ2万何千円、か?既に手に入れたものの値段を記憶しないのでよくわからない。
安いのは小松菜150円(税抜・財布内レシート調べ)。

●今までのお買いモノで一番の失敗は?(お値段も)
買い物で失敗だと思ったことがない。必ず成功という意味ではなく。うちにきた子はみんなだいじなうちの子。ていうか使ったお金のことはその場で忘れるんですって。

●最近ショックだったこと
明日からショックなんですよ。

●最後にお酒を飲んだのはいつ・どこで?
基本飲めないから…去年の12月に西新宿の鮮魚屋でだと思うよくおぼえてないけど。

●最近始めたいな…と思う勉強は?
飽きっぽいのを深く自覚しているのでいつも始める前にやめる。絵を習いたいとか発声練習したいとか旅行英語くらいわかりたいとか思ったことはある。

●年末年始の予定は?
次の? コンがあればそれに埋め尽くされる。

●大好きな少女漫画を5つ
なんて素敵にジャパネスクここはグリーンウッド花咲ける青少年・伯爵カイン・天上の愛地上の恋
中高生のころ好きだった漫画ってことで。

●お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
歴史は暗記科目ではなくドラマ萌えです←史学科卒

●今年を表す漢字を一つ!
帝(2月8日現在)

●週刊系の少年漫画で一番初めに手に取るのは?
読まない。

●CGとアナログどっちが好き?(ついでに理由も)
アナログ。美麗な3次元CGって気持ち悪くなってだめ。本物に限りなく近いけどどこか確実に違うというズレが。

●今までで一番眠かったときは?
今(仕事中)。

●今お気に入りの歌は何ですか?
とくになし。

●今気になっていること・ものは?
「アーン?」はいいけど3秒に1回は言い過ぎでは(アニメ)。
おしって結局どのへんが天才なんだろう。あっ、けごたんさまがそうおっしゃるからそうなのかそうか(解決)。
「群馬最速」ってかっこいいのか。
まして「赤城の白い彗星」ってかっこいいのか。
来週食べる超高いチーズケーキ。
ここ数ヶ月行けずにいるザニソ。
再びどうもときょうだいでときめける日は来るのか。
座長の健康。
私の健康。
私はいつ部屋をかたづけるのか。
先輩の性的指向
課長の年齢。
同期のうすらハゲ度(誰もつっこまない)。
めいキワ×沖縄の食い合わせの悪さ。
ドリライに協力せよと邪眼で圧力をかけてくるキワコ(脅)。

●今日のご飯はなんですか?
時間ギリギリで映画に行くのでそのへんのパンでしょう。お昼は昨日の残りを詰めたお弁当でした。

●では、はまっているお菓子は?
チーズケーキ食べ較べ。

●一番好きなドラマは?
強いて言うならトリック。あまり見ません。

●学校の休み時間はいつも何してますか?
何年前の話だ…高校3年生の休み時間は只管漫画読んでました。

●元気してますか?
いまひとつ。

●探し物はなんですか〜♪?
爪切り。どの地層に埋蔵されてるのか見当すらつかん。

●アナタにとっての萌えとは一体なんですか?(殴)
ドンブリ3杯くらいいけるもの。

●自分がイタイ人間だと感じるときはどんなとき?
オールウェイズ倦まず弛まず。

●初めて買ったD人誌は? (アンソロも可)
グリーンウッドかな。ノーマルでしたよ。

●一番最近泣いた出来事は?
真面目に書いてもいいですか。母の友人が亡くなりました。

●自分の尊敬する方は?
身の回りの人々すべてをそれなりに尊敬してます。

●私はそこにいていいですかー?(殴打
なるべくひとりにしてください

●友達に一番ススメたいモノは?
ススメやしないけどいっぺんショックみてみない?と言いたい。でもチケットは1枚たりとも譲らない。

●みんなが買ってる雑誌
私とキワコちゃんが買ってる雑誌ならドル誌舞台誌だよね。

●好きな教科は?
さあ…国語と歴史は好きだったけど勉強だとはあまり思ってなかった。

●好きな色は?
青白黒なのだが服はピンクが多い。私の気に入る青い色の服って少ない。

●今の服装は?
ニットスカートブーツ。

●捨てたいのになかなか捨てられないものをひとつ教えてください。
使う方向を間違えてるプライド。

●愛用のマスカラ下地とマスカラを教えてください。
下地は使ってない。でも寝る前にDHCの毛生え薬を少々。マスカラはいま資生堂。こだわりゼロ。

●好きな匂い、香りを教えてください。
柑橘類(生もの)。

●10年前のあなたは何してました?
進学校によくいる痛々しいミラージュオタク女子以外の何物でもありませんでした。

●収入における、趣味への支出の割合はどれくらいですか?
お金の計算ができないけどキワコちゃんほどじゃありません。

●私から。おいしいチーズケーキ教えてください。
今のところ、白いのならしろたえ、黄色いのならヨハンとガトーよこはま。色々試してる割には上京する前と結果が変わらない。

●次にバトンを回す人。
ではcarmineさんに。毎度こんなときばかりすみません…!