レジェンド・オブ・ゾロ

大学時代に前作をマント大好き仲間の友達と見ましたの。アクション映画はほとんど見ないけど素敵コスチュームとなれば話は別だ。そしたら、わたくし基本的にあっさり和食党なのですが、バンデラス×キャサリン・ゼタ=ジョーンズというもうこの上なくこってりしたカップル、いっそこの暑苦しい感がイイ!と大変楽しめましたの。アンソニー・ホプキンスはバリかっこええし。
というわけで続編見てきました。いやほんと相変わらず濃厚で楽しいですな。今回は家庭問題に悩むゾロパパ、いい感じにかっこよすぎないです。でも黒ずくめヒーローさいこう☆エレナママはすげかっこいいです。ゾロジュニアもよい男の子です。敵さんのコンセプトが「なんだそりゃ?」ですがこういう映画は見てるあいだ楽しければそれでよいのです。