先輩語録

お洋服を自分でお作りになりお鍋で里芋のたき込みご飯を炊き絵を描きバレエを習いハチミツ入り石けんや日本酒の化粧水を手作りされている麗しき先輩から、美肌の重要性について
「美容は道楽じゃないの」
というお言葉をいただきました。おおう…めちゃ啓蒙されましたお姉様。精進するっす*1



先輩は、男性であります。前にも登場しましたけど。やー女として完全に負けてるわ。勝つ気にもならん。傍で聞いてた男性係長がマジびびってました。




私信。会誌(?)とチラシどうもありがとう留守しててごめん小川軒に行ってたのお裾分けしたかったわ。無事長野に行けたようでなによりです。お互い体こわさんように走り抜けて大晦日の水道橋で会いましょう☆

*1:でもお肌には睡眠にまさるサプリはないよね。