月刊ザテレ

買って帰りました。ぺったりな光一さんともさもさな剛さん。剛さんの「なんだかちょっと、ぺったり気味ですね」はただ事実を述べただけか微妙に気に入らないのか。クリスマスには5万人くらい女が用意されてるはずですが光一さんの「女」の定義にあてはまらないのが大半でありましょう。この人たちと我々では3億の重みがまったく違うのでそんなこと訊かないでください。おや私は光一さんの今年最大の失敗の現場に居合わせてしまったようで光栄です。シベリアンハスキーってそんな顔は精悍だけど頭の中身がおちゃめな犬にたとえられても。足めっちゃながい俊敏なのに真面目にたとえられるのもそれはそれでリアクションに困るけれど。剛さんはありあわせの中からミニチュアダックスか柴犬でいんじゃない?