川中島

キワコちゃんちに書こうとしたら微妙に長くなったので帰ってきた。
高坂弾正はやっぱ美形だし戦国時代一面白い手紙が残ってるし(前も書いたなこのネタ)サービス満点のオタク向け物件なのではないでしょうか。私的には「気にはなるけどモエとまではいかない」人ですが。そしてなんとなく上杉派だけど家臣団の面白さは武田の方が好きかもー。
という訳でキワコちゃんに貸すために『武田信玄』(三条の方ラブ。プライド高い意地っ張りに弱い。)を探して見返していたのでここ数日脳内を流れるのを止められない曲はH収録曲ではなくNHK交響楽団による勇壮なOPテーマです。あってはならないことだ。しかしこれでセクシー柴田恭兵様が「直江!」と呼ばなければあのお話はなかったんだから感謝すべきドラマです。
キワコちゃん風林火山はもうちょっと貸しててね。つか早退してたのかよ!