帰りました

旅行記はまたぼちぼち。

眠くて意識を失いかけるのをこらえつつ、疲れた体には酢を入れろ〜ともずくを啜りながら、変な匂いの剛さんを見ました。光一さんは相変わらずいいにおいらしい。今朝は朝ご飯を食べながら変な機長とか変な魔女っ子集団とかを見ました。2回ともなんだか楽しかった気がする。しかし眠い。週休5日制になあれ(はぁと)。


ところでキワコちゃんのおかいもの日記を読んでいると同程度の給料で生活している人間とはとても思えない。はっもしやしがない平社員というのは世を忍ぶ仮の姿で、実は若き理事長なんじゃ…?!(何の)
誰と一緒にお仕事するために潜入してるんだ!そして年はいったいいくつなんだ!吐け!

そんな疑惑のキワコちゃんはお風邪らしい。よよよ。お大事にね。なんかあったらSOSしてね。ってネット落ちしてるか。