W誌購入

puchimei2005-11-09

うおおきんきちゃんだらけの3誌売り場。でも1冊ずつしか買えない鶏です。W誌は相変わらず美人に印刷してくれてありがたいですね☆ヒゲでかわいい剛さん、これ剛さんだからこんなもんかって感じでいいようなものの、よく考えたらもし自分に子どもがいてもしこんな人相風体の男に話し掛けられてたりしたら、無言で強く手を引き遠ざかると思う。光一画伯の宇宙人…子どものころ古館さんに言われて何故か剛さんが描いた宇宙人はもうなんぼか可愛かった気がするyo。いやほんと小学校低学年男子以外の何者でもない画伯が大好きです。


留守中に溜まったHDDを毎日こつこつ片付けているのだけれどそのたびについ兄弟をちょこちょこ見てしまって進まない。剛さんが深くて変と言われた時の光一さんの笑いっぷりが素晴らしい。でもその前にたかみーとかの背景でこしょこしょ打ちあわせてるきんきちゃんはもっとすばらしい。最終的に古畑になったつまんない(あっ)コントを「座れ座れ!」と切り上げる呼吸がすばらしい。夏の王様をリピートしてますがなにか。あのPV大好きなんだもん。理由は顔が近いからですがなにか。