オペラ座CD

あまぞんから届いたので「ちょっとだけ、ちょっとだけね」とかけてみたら当然途中でやめられるはずもなく最後まで聴いてしまった。睡眠時間がすごいことに。
わー山口さんの声だー山口さんの声がファントムを歌ってるよー。うっわファントムちょうかわいい…うふふふふふ。そうか、山口さんなんだからそりゃかわいいよな。劇場でみてみたかったなあ…バズーカ砲の爆風に吹かれたかった。どーして子どもをこういうとこに連れてってくれなかったのうちの両親は!(クラシックはたまに、能も1度あるけど、そういえば昔は演劇や映画に家族で行ったことなかった…。)

オペラ座の怪人 ロングランキャスト

オペラ座の怪人 ロングランキャスト