ラジオ…

のっけから「おまえ絵本描けよ☆」「いやおまえのほうがいいよ☆」となんだこのひとたち…なんの持ち上げっこなの…いちゃついてんじゃねー!てゆか出版業界なめてんじゃねー!出たら買うけどー!でしたが。嬉しそうにタイトルコール(?)間違えてましたが。
先輩のお名前も含まれたハガキを完全に無視して始まる放置プレイ。どんな絵をかいてるんだろうね…いつ描いた絵の話をしてるんだろうね…とってもたのしそうだねきんきちゃん…なんか数十秒にわたって笑い声しか聞こえないんですけど…?こーいちさんは絵といえばつよし!と全幅の信頼を置きすぎだしつよしさんはこーいちさんの絵を好きすぎよね。ええいカルマなのはおまえたちだー!
ちょっと思ってんけど二人ラジオをもったいぶって稀少品扱いしなくても、二人の楽屋にマイク仕込んどいたら充分いつもの放送レベルのものが録れるんちゃうの。あー久しぶりに思い出したわ、体に刻まれたこの感覚。きんきファンの醍醐味。歓びここに極まれり。