ラジオ

2人だ。テンション高い方に属する2人の声だ。しかも魚と車だ。しかもおぼっちゃまくんだ。こんな幸せなことがあるだろうか。いやありはしない。
相変わらず雑音がひどいので、折角早くも解禁された新曲はメロディラインが聴き取れるかどーかといったとこでしたが、なんかこう子どもの頃(即ちふた昔前)のヒーローアニメのOPみたいなサビだったような…?

兄弟未公開は、続けざまに痴漢に遭って妙に消耗している光一さんとか、ボビーの執拗な暴行にさらされる剛さんとかが楽しかったような気がします。典子さんの眼相判断は、ただの見たまんまやん!と思います。


連休中に、三代目金田一を見ました。やたらキャスト豪華だなーとかいくらなんでも脚本粗すぎだとかはまあ置いといて。ふぬ…亀たんかわいいな…。ていうかこの男、どうすれば可愛いと思われるか完璧に知り尽くしてやがる。「え…なんでそんなことゆうの?(ぴるぴる)」のくだりとか。初代のきゃるんとした天然モノの可愛さとはまた全く違った風情だけど、これはこれでおそろしい子だわ。


そーいや昨日隣のおうちの女子高生とそのお友達が玄関ドアの前で着メロ聞かせあいっこをしていて、古い鉄筋団地につき家の中まで音伝導しまくりでYOU達ちょいとウルサイよ〜だったのですが、流行の曲(よく知らないけども!)に混ざってカツンがいつも歌ってる「オーオアナッシン♪」が聞こえてきました。ほんと蔓延してるよねえカツン。