未公開付け足し

光一さんが優しそうと言われた瞬間、後ろが一斉に「どこがじゃー!」リアクションをする一方、前では剛さん、ふんふんとうなずいてるよね?幻視ちゃうよね?なんて面白い人間模様。どーもとつよしは知っている。トムさんの言うとおり、日頃の行いがこういうときに出るんやね☆


恋涙も解禁。剛さんだなーていう歌詞(あたし〜なの的)と光一さんだなーていう曲(暗く切なく美しいあれじゃなくて、もすこし明るい曲作る時の)だった…ような気がしますが聞こえねぇんだよB化放送!話し声はなんとか聞き取れるけど(1人ラジオだとしばしば雑音の向こうに掻き消える/笑)。テンション高いねきんききっず!最高!だいすき!



1月帝劇はDREAM BOYS(←なんかさりげなく増えてる…)だそうで、年明けのキワコちゃんの様子がパッキリ予想できるな。というわけでHコンでは幽鬼のような我らが座長を見なくて済むのね…よかったよかった。できればGコンみたいな美味しそうなカラダがいいなー。