サマリーニウス編

15時の部。若い子の群れに紛れこむ。会場狭っ!わーいゆうめいなかわいい子をたくさん近くで見られたー(またそんなのか)。

  • 正直、手越くんの世界旅行☆って設定いらんのちゃうか…?
  • はー亮ちゃん様男前。
  • あっひとり硝子の少年だ。あれは2人でやるものなのに。
  • 「ステイウィズミー」(台詞)て!(笑)
  • なんでかたくさん使われるきんきちゃん曲。硝子と情熱アコースティック(このバージョン、こんなに度々使いまわされるものになるとは)とアニバ。他なんかあったっけ。
  • ロシアの軍隊…?オーケストラ…?
  • 「純粋な少年がやってきます!」とか手越くんが言うから何かと思ったら亮ちゃん様だった!えっえっ笑うとこやんな?!
  • 何故脱ぐABC。脱いで飛んでアクロバットABC。(服が邪魔な技なのかな)
  • ふぅん、最近のズニアっこはかわいい組とヤンキくさいホストくさい組に分化してるのね。所謂「ジャ○ーズ系」って単語の定義も変わってきそうよね。
  • いやーしかし美青年をぶらさげてくるくる回そうなんて一体誰が考えついたんだろうね…(ぼんやり)。
  • 「今日はみんなどうもありがとう!(アイドル標準語)」とかご挨拶する亮ちゃん様。誰やねん?!
  • HG慶一郎さん。


…ああ座長の舞台が見たい。座長のスパニッシュが見たい。座長のジャパネスクが見たい。座長のフライングが見たい。(発病)