天国

下心ありて品川から桜木町に移動。ランドマーク周辺でご飯とお茶。御宅くさい話と品のない話を垂れ流しっぱなし。N丸くんのお誕生日を安いケーキで祝う(ホテルのティールームも覗いたがなんかイメージ違うよねと却下。ごめん。あまりに安かったので翌日リベンジを計画)。然る後にめい宅に移動。

せっかくキワコちゃんが来たので目の前でゲーム。やっぱ一人鬱々と悶えながらやるよりずっと楽しい超楽しい。一人より二人!ともだちのわ!終わったら5時。あら明るいや…。

801ゲー話をわざわざ読みたい奇特な人だけどうぞ。ネタバレぎみ。
七条さんと和希2回目を攻めてみました。ていうか受けたんですけど。(ベタ)


ブードゥー族の呪いの人形!呪いたい人なんていないです!ぎゃはは!校舎の窓の明かりでI LOVE YOU!!あははは助けて助けて!(痙攣)幼い七条さんと女王様がすっげかわいい。ショタの趣味はゼロだけどかわいいよ。屋上の啓太が今にも柵の向こうに転落しそうで楽しいので気をつけてあげてください七条さん。


デザートに残しておいた和希を落としたよ!きゃー超モエー!かわいいわ〜かわいいわ和希…(と、うわ言を繰り返す女2人)。啓太のような普通の子には七条さんみたいなキングオブ変人とか中嶋さんみたいなエンペラーオブ強姦魔はもったいないので和希でいいと思います。むしろ是非和希で。なにげにおまえが一番変だよ和希。


本日の結論&めいキワ的流行語

  • ティーンですから。
  • 啓太、花魁ですから。手練手管。魔性め!
  • 王子様来たー!(晃ちゃんバナシ含む)
  • ぎゃー!理事長机、お約束!
  • めいさんは後ろから抱きしめられるのが好きですがキワコちゃんは後ろから××られるのがイイらしいです。
  • 屋上で駅弁も好きらしいです。私にはよくわかりません(爽)。
  • 下界を見下ろすランドマークのスイートの窓際で後ろから(略)ながらたくちゃんの耳元でこーちゃんが「見ろ…人がゴミのようだ(ムスカ*1)」と言えばいい、とか言い出すキワコちゃん。他人なんて目に入らないんじゃねーのと一応反論してみるめい。おまえらがゴミのような人だ。

*1:ただし声は奨で。囁きで。