Pyramid

友人の誘いでPyramidなるユニットのデビュー(?)ライブを見にSTB139へ(そして写真はド○キの魚)。
神保彰さん(ds)、鳥山雄司さん(gt)*1和泉宏隆(key)さんのユニット。高校時代の同級生でいらっしゃるらしい。
良し悪しなどは全然わからないけど(悲しいかな音楽に対する感覚器がほんま欠如してまして…「このバンドいいわ最高やわ」とかいう感覚がどんなのかわからない。タワレコのコピーは私には当てはまらない…)、とても心地よかった。何より、こんなに楽しそうに音楽を作る人達を間近で見ることができて、素晴らしく幸せな時間でした。


ピラミッド

ピラミッド

*1:LOVELOVE ALL STARSに参加してくださってたお方だ。はっ僕音にもか!