フィルムフェスタ

かわいい男の子たちがいっぱいいて楽しいねえ…(アホの感想)。
いろいろ面白いことが脈絡なく起こるのでなかなか記憶できなかったんですが一応ネタバレの感想などぽろぽろ書いてみます。

  • きんきちゃん両方と光一さんの1枚でも…というつもりだった写真、並んでるうちに剛さん1枚と光一さんもう1枚が増える。「ご機嫌でアイスミルクティー」な剛さん写真に誰かの胴体が写り込んでるのに気づき、光一さんだろうとあたりをつけて。光一さんを増やしたのはまあなんとなく。タンクトップ。
  • タキツ糸電話かんわうい。
  • いやいいんだけど何故にフィーチャリングてごっしー?
  • うわぁ…。アニバコンオープニング大画面映像に感無量。
  • ミヤケンとつばっちゃんの対談がまったりかわいかった。
  • 太一さんの中で光一さんていまだに汗一つかかない爽やか美王子なんだろうか。我々の思うオヒガシ様的存在なんだろうか。眉なし青ヒゲで野球してるの散々見てるはずなのになんでや。
  • オカダくんと対談するニノの足が変でした。
  • オカダくんの長野くん真似が素晴らしい。
  • 1組だけ全くはしゃがないきんきちゃん。フェスタ感も夏感も一切ないきんきちゃん。常にだるそうなきんきちゃん。ラブ。
  • 光一さん腕太っ!身ィ細っ!
  • 「お風呂と食事どっち?」「おまえ」と即答する光一さんと、なんでか剛さんを抜くカメラさん。
  • 自分で出て来い、は非常にごもっともで惚れ惚れ。
  • 剛さん、風太くんに似てるって言われてるんだ……。
  • ぶいとあらちとときおとにうすのPV楽しそうでいいな〜。ええ年の男の子たちがはしゃいでる光景は佳い。きんきちゃんも久しぶりにああいうのしません?ジェロマかフラワー以来の愉快なPVを。
  • タキツのPV、なんて妖しい…!アイズ・ワイド・シャットの館みたいなとこで互いの仮面に手をのばしてた2人はあの後どーなったの?!(ざわめくオタク心)
  • きんきちゃんも負けてないけどね!!
  • 理由なき変更とセンタクプー。
  • ∞の関西弁禁止腹筋が企画・本人ともにアホ過ぎて好き。
  • バイバイ、のきんきちゃんは、友人の結婚式で新郎新婦へのコメントをとカメラを向けられた素人さんみたいですよ。