週末のアイドル

W誌。こ、これが噂の上半身…!ああん素敵。燃費悪そうでうっとり。腕だけ貸してくんないかなあ。しゃべらなくていいから。<川端


Mステ。あらーかわいいわー。好対照なタンクトップ祭りもさることながら。エイプリル・クール(可愛さのあまり不覚にも笑ってしまった)なKDさんの図。箱根旅の時より似顔絵(?)がかわいいじゃないですか。しかもキラキラしてるじゃないですか。光一さんの雪崩れるまいことか。でも「おお、じいちゃんを描いてくれたんか、ほーかほーかつよしは絵がうまいなぁ」という爺バカにも見える。


ラジオ。一人。「キンキ内のコンビネーションが大丈夫かどうかチェックする」のが目的で始まった企画なのにリスナーと相性チェックしてどうするんだろう?(笑)それなりに面白いからいいけど。



キワコちゃんバトンありがとう。今ぽつぽつ考えながら書いてます。でも知ってるような結果にしかならないと思うよー?