しんどいスポーツ

姑獲鳥の夏提供でお送りする道場破り、とりあえずサッカーまで見終わった。おお剛さんが元気に動き回っている。こういう姿を見ると剛さんをかっこいいという人がたくさんいるのもわかるなぁ*1
運動会は応援専門だけど、やればできることもある子…というか決めるとこは何気にちゃんと決めるし(シュート練習)外すときはしっかり外す(逃げるお尻にボール激突)というのは流石スター。でもコートに入ってきた時のふとももは何事?幼稚園から小学校低学年にかけての女子にああいう感じになってる子たまにいるよね?トイレの後でスカートがパンツに挟まっちゃってる子。あれは素敵なの?おばちゃんわかんない…。

*1:あーなんか変な書き方してすいません…。単純に剛さんのルックスは全く好みの範囲外なので「かっこいいー」はないのです。男性を見る目とは別のとこで「かんわういv」とは思うけど。