Mステ

昨日は出かけていたので今見たのです。やだちょっともうなにあれ!共倒れ最高☆ビバ共倒れ☆麗しきかな二人三脚☆光一さんが間違った時は「んああまたやった!」といたたまれなく思ったのですが続いて剛さんまでぐずぐずとくずおれたのを見て喝采しましたYO!ダンスまで中断!いやいや笑顔で歌う曲ちゃいますし、ちょっとカンペ置いて立ったまま歌うのに慣れちゃって踊るときに歌詞覚える術を忘れてんじゃないの?!(特にこーいちさん)とは思いますけどもだって可愛いんだもん…(駄目駄目)。ハケてくる時の画もイイですね。「あひゃひゃごめんごめんごめん」「んもーオマエのせいやぞハゲ!」とかいう感じ*1。あんたたちカメラ回ってないとこではそんな顔してんのね?!そんな力いっぱいなスキンシップとってんのね?!剛さんいつもクールなふりしてるくせに!今はっきりと全国に流れたわよ?!
いやー昨日は楽しいことがいろいろ起こりすぎましたね。魚だ車だ言うてるのは予想通りの幕開けでしたが、頭にはめてる紐(なんだあれは?)つまもうとしてるしマイク間違えるし光一さん焦って「俺」って何回言いました?だし剛さん素直じゃないけど恥ずかしがってる顔してるしボード持たせてアシスタントにしてるし途中でカンペ出てもぎゃーぎゃー往生際悪く喋ってるしスタンバイ行くときは誰やキャー言うた観覧客(笑)だし久しぶりにタモさんの後ろで笑いながらおしゃべりしてるし。いま、六本木ヒルズが熱い…!みたいな。伝説にまた新たなる1ページが。
あと、全体がすごすぎてそれどこじゃなかったんだけど、小窓に出てる光一さんをしみじみ眺めて「あんなかわいい顔もするけどやっぱきっちり20代半ばの大人の男の人の顔やなぁ…」と改めて思ったり。いい男!

あ、そういやこの人ら2週続けて新曲の紹介しなかった上に曲自体ぐだぐだに大間違いしてるよ…なんてサイアクな子たちなの!(笑)

*1:…あーアカン私こーゆー作文の才能ねぇ。