だから2

F2も見られました。やっほう。わーんかわいいかっこいいうつくしい。…私は夏中プラスチックごみの回収日のたびにダカラのラベルとチョコモナカの袋が詰まったゴミ袋を出さなあかんのか。こないだキワコちゃんもちょいとそんなようなこと言ってたけど透明ゴミ袋反対。ところで撮影風景を見て思ったんですがこーいちさん随分いかつい面々に囲まれてお仕事してはるんですね。それはさながら荒れた岩場に咲く一輪のエーデルワイス…(はい?)。


さて諸般の事情により近々ロボット検索避けを復活させようと思います。誰も困らないと思いますが…たまーにタイトルで飛んできてくださる方もいらっしゃったので一応お知らせを。ついでに拍手も外してしまうつもりです。今まで拍手してくださったみなさま、ありがとうございました。うれしかったです!
あーアンテナも整理しないと…最初に作ったきりちっともメンテしてない。人様のアンテナに頼りっぱなしもいかがなものか。ちゃんとしようちゃんと。