早く生活リズムに慣れたい。

ぶりのうろこを落としていたら今度はどヤを忘れまた…。しかし今週は二人ラジオ、諦めるわけにはまいりません。ええい1個恥ずかしいんも2個恥ずかしいんもおんなしじゃ!とキンキラを頼んだ友人に慌てて依頼。来月泊まりに来るんですが…頭上がらないなこりゃ。そして関西での放送が終わった後、メールが届きました。
「あれっ。もう終わり?!ほんまに10分足らずだべりトークしただけやん(笑)ラジオで聴くとカツゼツ悪いにゃ…」(原文ママ
…そーだった。久しく常識的感覚を失ってた。これが正しい反応だったよ*1。ていうか今週二人ラジオだからこれでもテンションMAXな方に入るんです!(笑)ラジオ界随一の飾らない声張らないローテンションラジオをこれからも愛していこうと思います(鋭意聴き逃さないように)。

*1:そしてまたタイトルを笑われると覚悟していたのですがあまりのズルズル放送に驚いてそれどころではなかった模様。