お休み中のできごと

新しい棲家はばっちり文化放送の圏内のくせに鉄筋の団地であるがゆえにかなり雑音が入ります。なので少しでもマシになるようにコンポ付属のコイルアンテナ(?)を窓から出さなくてはなりません。手で持って。夜な夜な10時半ごろになると私の部屋の窓の隙間カーテンの陰からよくわからない輪っかを掴んだ腕が10分間だけ虚空に向かって突き出されるわけです(しかも調整のためもしょっちゅうもぞもぞ動く)。怪しい…あからさまに怪しいよ!(涙)2階だから下を通る人がいたらフツーに目に付くし。窓開いてるからラジオの音も聞えてるかもしれないし。キワコちゃんに訴えたらわかりやすく可哀相な子を見る目を寄越されましたがあねごカツン対策で一日12時間くらい回してるHDDを来る日も来る日もチェックしてるキワコちゃんもだいぶ可哀相だと思います(美しい足の引っ張りあい)。あ、カツンといえば巌流島を見せてもらいました。あーうんまさに歌と笑いのコラボレーション番組だネ☆こっちも大昔のアイオン見せたら案の定笑われたけどネ☆(美しい足の引っ張りあい)

さてそんな雑音混じりのラジオであるために、先日のふつおた美人が「おっぱいを飲む」としか聴こえず、「ええっ初日でそれはそらアカンやろ!」と動揺してました。「おっぱいを揉む」だったんですね。一人だけ変態の領域に踏み込んじゃってました。テヘ。でも、愛しさゆえに触れたいなんつってる男子中学生はそうそういないと思うので、興味本位の子供のうちはあきません!な光一さん派です。


先週のキンキラはもう一年もピンラジオだったので油断してて聴き逃しました…。一瞬死にたくなりました。しかし死んでる場合じゃないので即座にプライドを捨てて地元の友達(一般人)に録音を頼み込みました。「ええよ(半笑い)。で、番組名は?」と訊かれた時にまたちょっと死にたくなりました。回答したら当然ながら大爆笑されました。ネーミングセンスはあたしのせいじゃねーよっ!(泣)ナイター延長の可能性も考えてラジオ関西に問い合せの電話までかけました*1。もう恥も外聞も。露骨に必死。


D誌は、合成写真及びことあるごとに繰り返される夫婦役割分担トークはまぁまぁ置いとくといたしまして、「キンキキッズを守るために命を賭して闘う王子様だけど、その戦場へは連れてってもらわないと辿り付けない光一さん」というのが非常に面白かったです。うんうん、剛さんがいなかったら今の光一さんはないよね(笑)。

*1:延長があっても26:30開始のままで大丈夫らしい。たぶん。