兄弟 タマオーム

珍獣の取り扱いに混迷を極める堂本さん達のおかしな姿が豊富に見られて面白かった。たまおさん、ここまで一芸として徹底してると笑いと感心の対象になるので別にマイナスイメージはないなぁ。いやー…色々と我を忘れる30分でした*1
珍しく剛さんが素で困っている…。光一さんもとても困っている…。潤みがちな目でじっと見る子には慣れてる筈なのに(笑)。いやしかしそれもかなりマメに雪崩れているから、平気な訳ではないのか。ヤギ汁を食べておかしな表情を浮かべた剛さんに見つめられて「こんな切ない目で見られたの…(妙に妙な間)…何年ぶりやろ?」とか血迷った発言もしてたしな。…えーとなんだっけ、あ、たまおさんの話でしたね。


グッときたところ。

  • あわあわしてる剛さん。
  • そして「めっちゃ困ってる剛ぃ〜(後略)」その声その言いようその笑顔。なんだなんだなんなんだ。
  • 裏で聞いてくれるらしい剛さん。
  • ぷんぷんゲームの剛さん。ぐあーかわいいー!アカンー!もうアカンー!なんで?!ねぇなんで?!なんでそんなに可愛いの?!なにでできてるのこのひと?!
  • そもそも今日の衣装とかが既にたまらん感じに仕上がってるのにこの上そんなことしていいと思ってるの?!殺す気か!どうしてくれよう!
  • ポーズそして上目遣いそして恥ずかしさに耐えているそして極めつけは照れ笑い。心震わす好きアイテムが同時に存在!なんてこったい!物理学的にはこのような条件において放出されるエネルギーは4倍ではなく4乗になるのだ!(意味不明)
  • ところでそんな剛さんに激しく反応してるユミ姐さんてやっぱ同志だと思うんだけど。
  • ぷんぷんゲームの光一さん。…同じことをしているのにあまり可愛くないのは何故(笑)。ぶりっことは程遠い、間違ったファイティングポーズ?別の意味で可愛いかもしれないけど。子供が幼稚園で教わってきたおゆうぎをせがまれて一緒にやってあげてるんだけどちっともおぼえられなくてもたもたして子供に怒られるお父さんみたいだ。
  • その上うっかり勝って子供を泣かせて奥さんに叱られるお父さんみたいだ。
  • かわいいけど相変わらず激弱の剛さん、ぎこちないけど相変わらず何故か勝ってしまう光一さん。
  • 光一さんが勝った時の剛さん。ぱちぱちしようとした途中で固まってるみたいな不思議な手の格好のまま、めちゃくちゃかわいく笑っている。ををを。
  • その後きゅっと両手を合わせてしかも指は口元。ちょっとちょっとそのかわいさはなんなのよ!なんなのよその仕草は!25の男よ?!たまおさんどこじゃないっすよ正味な話!
  • ほんでもって素で笑った時に出る片目閉じぎみの笑顔!あああもう!もう!
  • 「へっ!勝ってやったぜ!」かっこよすぎて20回はリピートしましたが何か。どこ向いて言ってんだかわからんけど。
  • 「ぶんぶんぽっぽー♪」と「スペイシーにピロピロピロ♪」何気に何かを的確に掴んでいる気がする。伊達にうるうるしていない。


…時間差で興奮しててすいません。世間様が落ち着いた頃に恥ずかしいんですけども、これが叫ばずにおらりょうか!くわっ。


拍手にて兄弟の感想を読みたいと仰ってくださった方、ありがとうございます。こんなんでしたー(笑)。

*1:…歌あたりはどーかと思うから20分くらいかな?(笑)