帝劇でお買物

パンフは今回文字情報も多くてなかなかよろしいんじゃないでしょうか。座長のお話もじっくりたっぷり読めますし。「全体的にキチンとしたストーリー性があるものにしたかった」とかよく考えるとちょっと涙が出ちゃうようなすごいことが書いてありますが(笑)。
共演の皆様が口を揃えて座長の多角的で広い視野に感心してはりますね。とても剛さんに視界の狭さをからかわれてる人と同じ人物の評とは思えない(笑)。仕事となると見える範囲も変わるんだろうなぁすごいなぁ。電源切ってる時は針の穴のような視野が、スイッチひとつでマルチアングルに!何かにつけて座長って本当に人間なのか怪しいところだわ…。
神殿の柱の上みたいなとこに座ってる光一さんのフィクション感が好きだー。こういうの、ファンタジーRPGにありそうよね。

1枚500円て暴利だよなと思いつつ財布の紐が緩んでしまうステージフォト<所詮敗北者。大人買いはしないけどさ…。5枚購入。8番あたり人気なんじゃないかと思うんですがいかがなもんでしょう(笑)。


そして予定通りエリザの2004年ライブ盤を2枚とも購入。昨日内野さんの方を聴きながら帰ってきて不機嫌なジーン見てみたんですが、どうしよう内野さんがとってもヘンだ!登場した瞬間からヘンだ*1!目が離せないので続けて見よう。たけうっちゃん好きだし。竹内さんと内野さんて顔のパーツちょっと似てる…?鼻とか口元とかなんとなく。
今期はごくせんも見るつもり(録ったけどまだ見てない)。高視聴率スタートおめでとう〜。

*1:最高級の褒め言葉。