兄弟 真矢さん

久し振りに30分間面白かったー。多分に真矢さんのおかげで(笑)。あ、一箇所だけ、編集スタッフをひっぱたいてやりたいアングル切り替えがありましたけども!*1真矢さん素敵だなぁ。真実を突いた暴げ…発言の数々、惚れる*2

  • 「ヤァッ!」の光一さんの吹っ切れた笑顔に愛を再確認。
  • 美しく振り上げたおみ足から空を切って華麗に発射される革靴。相変わらずおいしい人だ。
  • 指で唇を触る子といったら剛さんだけど、そーゆーこっちゃないんだろうなあ。そして「まさにガスだね」でもないんだろうなあ。
  • ボタン一つで化粧をつけたり落としたりしてくれる機械、欲しい。
  • 「中性性」のお勉強って、わーてんで男扱いされてないー(笑)と思ってたら「中間の新しい動物…」。人間扱いされてなかった!
  • キンキンキッズて!美形が大真面目にくだらないことに取り組む図は大好きです。いい宴会です。しかしこれリリース直後だとしてもこの時点で真矢さん結構充分いい大人よね…?かっこいいなー(笑)。
  • 光一さん役のダンスが絶妙にダッサい*3ことにすごい勢いで食いつく剛さん。「こんなんしてもらえんの嬉しいな」と光一さんが振ってもそれどころではなく光一さん役のパフォーマンスに引っかかりまくる剛さん。
  • 流し目講座で目を見開く前の溜めの剛さんはツヨン様とどう違うのか。

*1:お分かりですね?あそこです(笑)

*2:なんだかちょっとほんのりかすかに、一歩間違うと青○さやかっぽかった気がしたけど!

*3:素人さんなのにすいません金沢さん。