ファンタスティ○ポ

行ける時あるのかと言った舌の根も乾かぬうちにロッピーを操作する私がいました。あのPV見てたら…そら行かなあかんて気になるやろっていう…。だってだってだってだってなんだもん。あのビジュアルのハイジくんに映画館で会えるのかはわかりませんけども。
今回、このプロモ活動がなければ、映画は見た目が好みじゃないから無理してまで行かなくてもいっか…って人もいたと思うのですよ。CD?ってきょとんとしてる人もいたと思うのですよ。自分の気持ち=世間の意見だと思うことほど痛いことはありませんが、まぁそういう人も1万人やそこらはいたと思うのですよ。それがこの、抗えないお祭り騒ぎ…。ここまで完璧にプロモーションという目的を果たせたPVってそうはないと思う(笑)。