ラジオにて

SHOCKに触れた剛さんが「俺はいくら好きでも同じこと2ヶ月は無理…」と仰ってました。や、やはし(笑)。先日「2人で舞台」などという誰も予測し得なかった台詞をさらりと口に出して光一さんの目もファンの目もまん丸にさせた剛さんですが、そこは変わらないか。剛さんが納得するのってせいぜい2週間くらいな気がする。しかも剛さんが納得するのってせいぜいキャパ1000人の中劇場な気がする。…そんなチケット取れるわけないじゃないか!!(卓袱台返し)上演の際には事務所の「悪い大人」に頑張ってもらって騙していただかないと。いやでも本人のモチベーション下がっちゃ意味ないか。困ったねえ。<捕らぬ狸と杞憂のコラボレーション


あ、SHOCKと言えば。MAん華鏡読みましたら、やっぱり座長はリョウ君に向かって「ツバサ!」ってやっちゃったのね。わー絶対やると思ったー。んっふっふ(笑)。*1

*1:いや失敗を喜ぶわけじゃないけど、でもそんな光一さんが大好きだ。…ていうか普通に酷よね、相手の名前が変わるなんて(笑)。