Mステ

キンキキッズなのです。幸せのもとなのです。
若い頃から変わらず着物の色気を解せない様子の光一さん。声は裏返ってるけども。「僕は何も着てないのが…」とか言わなくなっただけ大人になられたのか(笑)。光一さんが空回ってたり剛さんが思いつきでお送りしてたりキンキキッズは素晴らしいのです。ハモリ具合も素晴らしいのです。
はたよーくさんはどれ見てもネタ自体のキレがいまいちだと思うのですがきんきさんが俎板に載せられると出来不出来に関わらずにわかに嬉しくなるのでいい加減なものです。…しかしほんと当たり障りない斬り方だよな(笑)。


J-FUNDまたお電話してみました。だから聞き取りづらいんだってばアンタたち!(好)