あのころ

puchimei2004-11-04

DVDレコーダーを購入して1年、ようやくビデオ時代の映像の整理を始めました。懐かしい…あったなー「僕のフェラーリ売ります」って。←そんなとこか。フェラーリのキーってこんなみたいですよ。参考にどうぞ。何の。
LLASの解散ライブを見てしんみりしてたんですが…今のままならDBBが解散になってもこうは思わないだろうなぁ。2人のレギュラーがなくなるとかいったら青くはなるけど、こんな風に、番組を、メンバーを、拍手で惜しむような気持ちはないやろなぁ。ラブラブが完璧だったとは思わないし「なんでそこカットやねん!何コードに引っかかってん!」てのは今と同じでしたけどね(笑)。