爆笑っ

ああ、Mステじゃないです、Mステはリピートしてから。
D誌なんですが、「外国製の電子レンジ」!相方を電化製品にたとえると?という質問で、剛さんが光一さんのこと「外国製の電子レンジ、大雑把な感じが」って答えたのですよ。あはははは!めっちゃおかしー!(涙目)外国の電子レンジみたいに大雑把な光一さん!あー時々あるあるそういうとこ!剛さん素晴らしいよ!言われた本人は不本意そうでしたけども。ちなみに剛さんは「ほろ苦いからコーヒーメーカー」なんだそう。苦いのはメーカーじゃなくてコーヒーやんて笑われてたけど(笑)。いわゆる「ファンの子の好きそうな」質問ばっかりですがかなり面白かったですよ。今月D誌とW誌のラジオ企画はテキストめっちゃ笑えます。ツーショですしね、買いですよ〜。
楽しげな2人のMステ見て雑誌熟読してこんな楽しい金曜日があろうかさ。←…。あ、Mステふた言だけ!①新曲好き!②2人して歌詞見過ぎ見過ぎ!(笑)