しんどい キンコン

剛さんのビジュアルが良すぎる…。キュートな顔に若い猫みたいななめらかな体。麗しくもタンクトップ一枚のお姿。…ん、もう街は皆朝晩コートだってのに一体いつのロケや?
芸人さんなので生き生きしてますね。というか芸人さんなので偉そうですね(苦笑)。プライベートでお知り合いなんでしょうか。「ボケ(?)に大人の心で1日付き合ってもらった」感も漂ってますが、こんな美人なら「つよし様」と呼ばせても仕方あるまいて。むしろ呼ぶべきだ。呼ばねばならぬ。
ヒゲはあまり好きでないけど*1今回のスタジオのやったらうすらヒゲでも気にならへんわ。プラスでもないけどマイナスやないわ。素敵だわ。やっほう。
それにしても「墨俣攻め」がそんな風に笑えるとは長年全く気付かなかったな。(こんな締めかい)

*1:男性全般にヒゲ男は好みでない。特に童顔+ヒゲは眼鏡+巨乳と同じくらい苦手アイテム。生えてるのは当たり前なんで構わないけど生やしてるのはちょっと…。いやしかし生えてるのはええ言うてもビーン系もちょっと…。