Mステ

んっふっふ。間違えちゃったまた間違えちゃった。かわいいー。結構踊るのに生歌だったんですね…お疲れさまです*1。MAにドンマイされる光一先輩。永遠〜で大間違いした時も後ろMAでしたよねえ。MAがいると間違い率アップ?…嘘ですすいません昔からしょっちゅう間違えてますMA大好きです。あわわわわわと思ったけど、間違えたことにより人々の注意がそこ一点に集約されて丁度よかったかもっ(笑)←酷ッ。だってだって英語やねんもん歌詞。振り付けは好きだし、衣装もストライクゾーンじゃないにせよ愛かたよりは全然恥ずかしくないからいいんだけど、英語なんだもん。厳しい厳しい。
衣装は…この秋の王子はノーブルはお休みしてワイルドでいく様子。いかつい衣装着つつお話する時はかわいいオーラを小出しにしつつ。いつものように逃げた感じのラブソング選択でしたが(いや夏男はマジか?どうだろ?/笑)25にもなってABC云々言いたがるのは貴方くらいです*2ギャバンといえば、蔓延してるらしい悪戯メールにギャバンの歌詞が載ってて何故か光一さんの名前も出てるらしいですねー。
光一さんの後も流し見してました。安室さん見て「かぶってる…?」と思いました。あややは桃色可愛すぎ。まだしっとりにならなくていいからバリバリのアイドル路線で踊ってほしいです。あと姫に風呂ネタを振るあややが素敵だ(笑)。


…アップしてから読み返したら全然嬉しかったこと書いてなかった。あかんやん。いやもうメロメロですよ。ホネヌキニサレタノカですよ。あの柔らかいようなしゃかりきのようなダンス。インカム。黒衣装。さっきから何度もリピートしてますよ。音量はやや小さめで。(だからそうやってオチを作るな)

*1:Mステって今口パクはないんでしょうか?耳鋭くないのでよくわからない。

*2:ところで今のキンキさんがアイドルアイドルしい衣装を着て軽やかに踊りつつ『ABC』をやってるとこ見たいなーとここ半年ほど思っております。あり得なさすぎて見たい。えんじぇるべいびきゅーぴっ、とかアイドルスマイルで歌ってほしー/笑