本日も時事ネタいろいろ

…ッくしゅ、ラァ!!! はくしゅとくしゃみ。
光一さん面白すぎ。ザ☆男すぎ。かわいすぎ。どうしたらいいのか。
ラジオです。朝起きたら髪の毛が紫になってましたと言われたらそら全部と思うやん、なぁ?私だってそう思ったさ。こーいちさんのダメ出しに諸手を挙げて賛成。エロなのは否定しない。

トーチュウをキワコさんにお願いしつつ(ほんとにいつもあれもこれもありがとう!)中スポ購入。あー可愛い顔で笑ってはるー。1/2の宣伝もちらりとあってあの服着たままバスタブに入ってる写真が載ってるわけですが、いやこれ素晴らしいですね。誰でしょう企画は。こういうの思いつくのは男性かな女性かな。どこの新聞持ってるのかと思ったらオリジナルだった。芸が細かい。

テレビ誌立ち読み。噂のぶちゃいくジョン。うわーっほんまに稀に見るブサイクやわ!(爆笑)光一さんおいしいなあ。ていうか投げられるの前提で放送ですか(笑)。ツヨっさんは族コスというよりむしろ素でやってても驚かない感じで。しかし誰よりも似合うのは由美姐さん。男前!
ていうかジョンのHEY×3記事ですよ。光一さん……トイレでツヨさんのお尻触るって……。2人きりのエレベーターで触るのだって充分すぎるほどリアルな痴漢だったのに、男子トイレて。生々しいがな。そこまで念の入った痴漢になってたんですか…orz。もう残ってるのは個室くらいです。いくらなんでもそれは思いとどまってください個室は。

下といえば。先日の公録で光一さんが「裸で内腿にサロンパス塗る(塗る?のがあるの?)とスンゴイことになるから今度やってみ!」と剛さんにお勧めしてたってマジですか。剛さんはきょとーんとしてたらしいですが(笑)。てか、なにが…どう…すごいことになるんだ??教えて男の人。

めざまし見てから出勤(あと1分長かったら遅刻)。服はズムスパと一緒かな?DVD編集に直接関わったことなどを簡単にコメント。さてMステまでに帰れるかしら。