時事ネタいろいろ

ズームイン見てから出勤。光一さんはあっさりした服とメイク薄め*1で朝から男前でした。にへ。インタビューの内容は…アホの一つ覚えやなー毎度毎度ファンのせいにしてしょうもないことばっか訊くなボケーてな感じですがまぁWSはこんなもんでしょう。ツヨMCを捕獲できてある意味おトクだったかも(笑)。光一さんの回答を、うんうん光一さんの言葉やね、と噛み締めつつ。

日経エンタのコンサート動員数記事立ち読み。冬コン&ソロ×2をあわせて100万人となり日本一レベル…ほえー。すごいものですね。のべ人数だから、そのうち10人くらいは確実に私なわけですが(笑)。こういう数字を使ったデータを見るの、妙に好きです。日経エンタオリコンはお気に入り。そのくせ数字におそろしく弱いので本屋を出る頃には何がなんだったかすっかり忘れてますけど。←それはちょっと病院行った方が。

SPの提供裏、確認しました。ああ楽しそうだ……。やっぱりこの番組は、ファン垂涎だというウワサの観覧に行かないと面白さを満喫できないんでしょうか。そんなのテレビじゃない、じゃん。

*1:多分。半分寝てる頭で見たので曖昧。