堂本兄弟SP

すいません正直…さ○ま御殿見てましたー!一応7時に間に合うように仕事切り上げて帰ってきたんですけど。いつ笑えるのかないつ笑えるのかなと思いながら30分経ったとこでさ○ま御殿メインに切り替えてしまいました。はは。だってこっちの方が面白いんだもん…。ロンブーさんのコンビ愛(?)が興味深かったです。普段のお2人を知らないのでどこまでネタでどこまで本気かよくわからないですが…コンビ組んでるとやっぱ「相方取られた」みたいな嫉妬とかしてしまうものなのか。勉強になるなあ。参考にさせていただきます(なんの)。
ええと。なんか…なんか…折角のゴールデンに、急遽打切りになったドラマの穴埋め番組みたいな切り貼り構成で良かったんですかね?(汗)ファン的には、ぷるんな腕をカメラに突きつけるツヨさんとか女性に触られそうになって怯えるツヨさんとかゲストの年齢がぐだぐだな光一さんを裏で締めるツヨさんとか(ちゃんと行ってくれてありがとうツヨさん!)、良き未公開もちょっとはありましたけど。恭子姫の一問一答でするすると手を取りあう2人は何回見ても微熱が出ますけど。エンディングで「いい囲碁」と思いつきでお送りするツヨさんと体ごと右向いちゃってニコニコ反応してる光一さんの図は、アアアアナタ達そんな購買層ごっつ限られた感謝祭DVD特典映像でギリギリお送りできるような空気を臆面もなく全国放送で!とか楽しかったですけど。音楽総集編も…確かにラブラブの音楽はよかったし若い2人は懐かしくもあるんですが、もうちょっと魂のある編集してくれよー。ラブラブ時代から既に使いまわし過ぎやろってことは抜きにしてもさ。歌のひとつひとつは良いものもあるのに…漫然とつないであるだけで意図がわかんないよー。…うーんごめんなさい。あんまり公共の場で不満は書き連ねたくないのですが。もう書いちゃったので言い訳ですが。
ラブラブ時代の曲といえば「The night before your birthday」を今の2人に歌ってほしいです。なんか歌詞もメロディーもいいなーと思ってとても好きだったんですが、当時は歌うの苦しそうだった(あと楽器が大変で歌どころじゃなさそうでもあった/笑)ので、今現在の歌唱力でボーカルに専念してるのを聴いてみたい。でもあれはやっぱビートルーズの曲だからともえちゃんナシでは歌ってくれないのかな。