新聞

残業しながらブログ巡回しててそーいや4日だったな…と気付きました。まぁええわもう売り切れやわどうせ今まで買ったことないしーと諦めたのですが、うちの社員しか使わんのちゃうかという勢いのコンビニがあるのを思い出して帰りに寄ってみたらざくざく残ってました。わーもったいなーい(笑)。田舎もたまにはいいですねということで。しかもバイトの男の子がカツン系(どんな系だ)でかなり可愛かった。こんなところに鄙には稀なる美人が。
相悪い写真といつもの地に足のついたコメントで。裏の印刷のせいかおめめのクマちゃんが大変なことに!私服も相変わらず黒いのね。章ごとの小窓の中にいる光一さんはちまちまかわいいです。SHOCKリニューアルってほんとかな。


新聞関係ないけど、情報が錯綜してた数取り団は決定でしょうか?光一さん…確実に投げられる気がする…。