かっこよすぎ。

文明が地方にも波及したのか大阪でしか見たことなかった岡田くんポスターが地元駅にも貼られました。ほんとにね…以前にも書いたけど男前すぎてズルイですよ…。ananの表紙も滴るような男振りでしたね。かなり前にセミヌードみたいな表紙が店頭に並んだ時もあまりにダイナマイツで直視できませんでしたよ。そして「細腰胃下垂と撫で肩微乳イカ腹(当時)のきんきちゃんじゃ太刀打ちできない…」(←別に太刀打ちしなくていい分野ですから。)と呟いてキワコちゃんに笑われたものですよ。キャー!と思うことは愛することの必要条件であっても十分条件ではないので相変わらずキンキさん一筋ではございますが岡田くんにはいつも大変に目の保養をさせていただいております。多謝多謝。