受賞

最近は専らピンクパンティストだと思ってましたがおめでとうございます。今年で言うならより美しくジーンズを履きこなしてるのは光一さんの方のような気がしますが…ま、光一さんがファッションの賞もらっちゃったら剛さん以上に面白いし*1。今朝のWS見てきました。ボトムはともかくとしてあのジャケットは…ハワイで何かのお店のスタッフの制服をもらってきたとかいうやつでは。HEY×3で言ってましたよね。そんなものまで執念深く記憶してたわけではなく、この日曜日にちょうどHDD編集してたので←溜め過ぎ、ものすごく見覚えが。あんな賑やかなの何に使うねんと思ってたらしっかり活用されてる…(笑)。
インタではやっぱり光一さんの名前が出てましたが、姫はベイビー、社長はもう一人の社長の話になってたからこれが普通か(笑)。一昨日は一緒のお仕事だったそうで、何だろうな。うふふ。「今年誰なん?」「オレオレ」「あっそ」っていいな。うふふ。

*1:普通に失礼です。