原宿

例によってキワコさんと行ったんですけどね、Jショに入店規制がかかっていて、駅前の人通りの多い一角に並ばされました。サマリFFVコン等等の8月が過ぎたからもう大丈夫と思ったのに。ツヨコンの上京客?それとも他にも何かあったの?目の前を歩く善男善女の皆さまに「なんの集まり?」て顔でいっぱい見られました。しかもお店に移動する前にスタッフのお兄さんが「ときおーぶいしっくすーきんききっずーあらしーにゅーすの写真は地下一階となっておりまーす」などの説明をとてもよく通る大きな声で懇切丁寧にしてくださいましたよ。……なんのプレイですか……。ま、キワコさんがびろびろびろびろびろびろと長い長いレシートがもらえるくらいカツン写真の充実したお買物を楽しめたみたいなんで、並んだ甲斐がありましたってもんですけど☆