W誌

今月はほんとの2ショだったので即お買い上げ。(でも折角2人揃えたのに1枚だけなんて勿体無い。せめてこぼれ話に出して〜)
なんだこのカワイコちゃん達は…!あんたらウイ○クか。男で25でそんな可愛くてどーすんの?!(に似たようなコピーのついた漫画を最近読みました)光一さんピン写真は目ぇ見開いててちょっとコワイけど。こういう顔、ルーキーの頃よく見た気がする。
にさきど様と内くんが撮るのに恥ずかしがってぎゃあぎゃあ言うてたらしいくっつきショットが、これくらいの歳のキンキさん的にはごく普通の構図だったので、「……。」と思いました。やっぱヘンなのよね、うんうん。
最近伝言版を光一さん宛てにしてくれはる人がちらほらいるのでお礼を言いたい気分です(なんでだ)。