大辞テン

前回の剛さんと一緒ですか?記憶に新しいちちお衣装。
剛さん確かに細かったですね…。こんなに凛々しい*1少年だった子が、なにやら妖艶な青年になられましたね。
2人の関係を考えてみようとした時に、私はこの97年夏を直接知らない、ってことがどうもネックになってます。いつもここで行き詰まる。あの夏はかなりターニングポイントだったのではと思ってるんですが…。いくら当時の資料を色々見ても、ずっとリアルタイムで生を追いかけてない限りわからないことって、どうしてもありますよね。実際F追加コンの時に、DVDとWSとその時分のテレビ出演とラジオでは、あの場に充満してた切なさというかなんというか独特の空気*2は感じようがなかっただろうと思いましたし。この先本人の口から回顧録が語られない限り(絶対ないやろ…)、一生謎のまま残りそうです。

*1:ですよね?少なくとも顔とか演技してる時とかは…。素で喋ったり動いたりすると舌ったらずでちんまりして可愛らしかった気が…そのギャップがたまらない気が…。

*2:…を私は感じたんですが。あの追加コンでキンキスキ度が110%から120%になった。さらにウェブの光一さんコメントで泣かされた。ちなみに非ファン・初キンキコンの友人もかなり感動してくれてました。