Mステ

自宅の光一さん見てますかー?
今日も剛さんのビジュアルは春〜♪ヘアスタイルは濡れ髪風?*1で。服はまたしても谷間三昧。チチの肉が!ああ!

  • ほんまに誰や一人とか悪女とか剛さんに吹き込んだ悪い大人は!(笑)
  • 精神面の鍛錬を積んだ結果グッピーの育児ですか…?
  • 「毎日ニューヨーク」ネタはお茶の間の皆様にどこまで通じたのだろう。また剛さんの意味不明のボケだと思われてそうだ。
  • 風とスモーク浴びて演出が光一さんみたいだ〜。
  • うっすら笑いながら歌うツヨさん好きー!にゃぎゃー!(壊)
  • 初登場ってこれのことかぁ。もっと子供の頃の痛可愛いのが出るかと。ほんと当時光一さん前髪パカーなってましたよね。
  • なっち可愛い〜!かわいい〜!
  • そんなカワイイなっちにも「寂しい」言われてます剛さん。
  • モーむすめ*2初登場、リアルタイムで見てた時「うーん売れなさそう…」って弟と話してました。目一杯予想外れました。
  • タモさんの後ろで王子の専売特許・貧乏ゆすりの剛さん。
  • あっちょっと!爪噛まないの!
  • 先週の胸に続きタモさんに腹つつかれる剛さん。
  • 彼はなぜこんなにも男性からのスキンシップを引き寄せるのか?
  • ええとよく知らないのですが平川地のお兄ちゃんは喋らないキャラでいいんですか?

*1:いや、多分違う。

*2:光一さんリスペクトで。