うたばん

部屋の汚いO型です。
普通に面白かったかな?先生がB型の説明をしているのをウンウン頷いて聴いているツヨさんの頭に浮かんでるのが相方だったらファンとしては嬉しいな。


平原さんのアカペラを聴いて、歌える人の喉って楽器なんだ…と実感しました。素晴らしい。


ところで余所様でヘイヘイヘイの観覧レポを読みましたら、常々主張してるツヨさんの看護婦好きについての話があったみたいなんですが。剛さん、看護婦さんの一生懸命働いてる感が好きなんですね。なんだ。そーゆーのをナース好きとは言わねーよ(笑)私は看護婦はないなー。すちゅわーですさん(美人)が好きです。婦警さんは当然スカートであるべきだと思います。あと最も大切なことですが、制服はホンモノに限ります。ビニルレザーのミニスカなんてアカンアカン!*1

*1:知人の男性曰くあの安っぽさがたまらんらしい。気が合わねぇ!