ラルクSMILE TOUR 2004

職場で誘われて行って参りました。春には通った城ホール。
ハイドさんはものっそい美人でした。SMILEを聴いてなかったので申し訳なく思ってたのですが、過去のシングル曲たくさん歌ってくれて一見さんへも親切仕様。おかげさまですごく楽しかった〜!Mステで言ってたパート交換企画も面白かった*1。忘れられない一曲『いばらの涙』を生で聴けて嬉しかったです。

*1:コーイチさんも69の由来を気にしていたテツさんの生歌がアレだとか話題になっているそうで聴覚鈍感な私もン?と思わないでもなかったですが基本がこんな嗜好なのでそういうことは特に気にならず楽しければ全く問題ないですはい。